FC2ブログ

心配で。。。

今日は午後から近所の方々と一緒に雪かきに奮闘^^
お隣さん宅は2週間前に納車された新型FITがカーポートにつぶされぺしゃんこに!!!
可愛そうでした(涙) 実家でもような状況になっているかと思うと。。。

自宅から車が出る状態になり大通りを見れば走れそうなので。。。
弊社もご存じの通り老朽化してる上に小川町がプチ秩父地方と言う心配から会社に向かうことに!

ご来店頂いたことがあるかは分かると思いますが、ときがわ町との町境の峠があるのですが
ここから一変して景色が変わるんです^^;
案の定大渋滞で動かないのでご近所さんに車を置かせて頂き約1km弱を徒歩で会社へ!!!

私の住まいの坂戸市よりも数十センチは多いのでは?と言う積雪に立ち往生の車が多数^^;;
会社に到着前に何度車を押したことか^^;

で。。。
無事だった~~~~~~~~~~~!
NCM_3215.jpg

明日ご来店予定のユーザー様等々連絡し早々徒歩にて車に向かうも何度も車を押し。。。
そんなことしているうちに、お巡りさんが道路を封鎖^^;;
急いで車に戻り峠に向かうも数台頂上付近でスタックしているため押して助けてあげる繰り返し!!

そう。。。
皆さん「ありがとうございました」と折角動いた車を止めることもなく立ち去り。。。
最後に私一人残され まさかのスタック^^;;;;;
後ろは閉鎖され誰も後続車両はくる気配なし。。。。。

邪魔な雪を掘っては動かし 動かしては掘って 半ば諦めかけた瞬間動いたんです!!
イエス! イエス! イエス!!!!
一人盛り上がりながらなんとか峠を乗り切り無事帰還^^;

明日は早朝だけ出勤しようと思ていたのですが無理そうです。
明日のご来店はお控え頂けますよう宜しくお願いいたします。 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bodyshopkamimura

Author:bodyshopkamimura
BODY SHOP KAMIMURAがホンダの町「小川町」で悪戦苦労する毎日の小さな事柄を綴っていきます!
更新が精いっぱいでコメントまで手が回りませんので、ご質問等は直接メールにてお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
BODY SHOP KAMIMURA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR