fc2ブログ

ありがとうございました

沢山の方々に見送られ無事に先代社長の葬儀を終えることが出来ました。

当日寒い中お通夜・告別式とお越し頂いた沢山の方々
本当にありがとうございました。
ボディ ショップ カミムラの創設者として皆様にお見送り頂きさぞや喜んでいると思います。
お通夜の席お経を聞きながらビートのエキゾーストノイズを聞き思わず嬉しくなりました(笑)
きっと親父も同じ想いだったと思います。

お悔やみのメールを頂戴した方々
本当に驚くほどのお悔やみメールを頂戴しありがとうございました。
全てと言う訳にはいかなかったのですが間に合ったものはコピーし親父の棺の中に入れさせて頂きました。
恐らくお気持ちはお伝え出来たと思います。

親父の自慢の庭を見て拍手を頂いた方々
ありがとうございました。
きっと皆さんに拍手頂き喜んで自慢していると思います。


亡くなったその日にブログに書こうか非常に迷いました。
家族で見送り皆様には事後報告でお伝えしようかと。。。

そんな親父がなくなる3日前までしきりに言っていた言葉
「俺はまだ大勢の方に認められてないんだから死ぬわけにはいかん」を思い出し
そんな親父を迷うことなく天国に行けるよう皆様のお力をお借りできればとお伝えしました。

親族でなければ昔からの友人でもない。
ビートと言う媒体を通じて知り合った方々が棺の中で眠る親父の為に大粒の涙を流して頂けるその姿に
「親父 あなたは凄い人だったんだよ」と語りかけてあげることが出来ました。

本当に 本当に ありがとうございました。


親父が倒れて1年4カ月。。。
事実上代表取締役になった私ですが気持ちの中ではいつまでも親父が社長でいた。
だから私が「社長」と呼びかけられても抵抗があったのが本音です。

しかし今日からは気持ちを切り替え皆さんに喜んで頂ける会社になれるよう励んでいきます。
今後とも親父の会社 ボディ ショップ カミムラ を宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bodyshopkamimura

Author:bodyshopkamimura
BODY SHOP KAMIMURAがホンダの町「小川町」で悪戦苦労する毎日の小さな事柄を綴っていきます!
更新が精いっぱいでコメントまで手が回りませんので、ご質問等は直接メールにてお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
BODY SHOP KAMIMURA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR