fc2ブログ

先代の社長が♪

111203_135015.jpg

当社の先代の社長が精魂込めて手入れしていた自宅の庭です♪
バラが大好きでシーズンになるとバラ園になってました^^

この季節は紅葉の紅葉が見ごろで。。。。

昨年の7月より病気療養中の親父が数日前まで病床から眺めながら
庭の自慢を私にしていました。


残念ながら 本日12月3日 午前4時58分 他界致しました。
お袋に看取られながら苦しまず眠るように永眠したことが何よりの救いです。

多くの方に応援・励ましのお言葉を頂いたこと父親に代わり御礼申し上げます。


最後に。。。
自慢の親父の庭を皆様にもご覧ければ親父も喜ぶと思います♪

本当にありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

ご冥福をお祈りします

私がカミムラさんでビートを購入した時、お付き合いいただいたのが先代の社長さんでした。

楽しそうにビートのことを話す社長さんを見て、本当にビートが好きなんだと感じ、このお店で買うことに間違いはないと思いました。

納車の時にも見えなくなるまで見送ってくださいました。

もう一度、お会いしてビートの話を聞きたいと思っていましたが、それができなくて残念です。

今でも社長さんの楽しそうに話す顔は鮮明に残っていますので、その記憶を胸にビートを大事に維持していこうと思います。

ご冥福をお祈りします。

 諸般の事情で10年以上放置していたビートを再生しようと思案していた時、親身になって相談に乗ってくださったのが先代の社長さんでした。
 メカ音痴の私に、いろんなアドバイスをしてくださり、費用のことも考えながら最善の方法を一緒に考えていただきました。
 そのおかげで愛車は復活し、ドライブを堪能しています。
 本当にお世話になりました。
 ありがとうございました。

No title

お話は聞いていましたが・・・

本当にいろいろお世話になりましたm(_ _)m

ビート乗りにとって・・・
大きな人を失いましたね。

ご冥福をお祈りします

No title

原宿モータリング倶楽部一同

謹んでお悔やみ申し上げます。

ご冥福をお祈りいたします。
6、7年ほど前に、お店に伺い、リアスポイラーを購入し、その場でつけていただいたことが懐かしく思い出されます。その後も、キーレスセットを購入し、自力での装着、メールでの報告等のやりとりも思い出です。このブログを見つけ、読んでいるうちに訃報を知り、本当にびっくりしました。数々のお仕事をされ、旧車を大切に扱ってくださるその思い、関わったすべてのみなさんに伝わり、残って行くものでしょう。
どうか、お気をおとさず、引き継いで行ってくださいますよう。

今更ながら

御冥福をお祈りします。

去年井上社長を連れていき先代様に会わせたあたりが姿を見た最後でしたねぇ・・、今年2月には自分のビートに穴があき
修理に出した時には隠居・自宅療養と伺っていましたが・・
喪中はがきが車の登記が実家のままなので実家へ行ってしまい先ほど実家からTELがきて知りました。
プロフィール

bodyshopkamimura

Author:bodyshopkamimura
BODY SHOP KAMIMURAがホンダの町「小川町」で悪戦苦労する毎日の小さな事柄を綴っていきます!
更新が精いっぱいでコメントまで手が回りませんので、ご質問等は直接メールにてお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
BODY SHOP KAMIMURA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR