S660も一緒な構造だからな。。。
先日ご紹介したS660初の中古車販売!

実は、ビートで大変お世話になって今はS2000に乗られているユーザー様からご依頼を受けていた車でした。
ただ、下見をして非常に魅力的だったので、予算をオーバーしていたのは知っていたのですが。。。
オークションで熱くなると押し続けちゃうんですよね(笑)
なので、自社在庫になってもいいや!と買ってきた個体でしたが、車両を見てご満足頂きご購入!
納車前の点検を実施してみると。。。
リアローター&パットは社外品に折角交換してあるのですが、キャリパーピストンの位置がNG(涙)

故にパットが偏摩耗しています。。。

幸い距離も少なく軽く研磨して再利用が可能だったから良かったですが、ビートを同様な
構造なので、今後このようなケースを多く見るのだろうな?と思いました。

実は、ビートで大変お世話になって今はS2000に乗られているユーザー様からご依頼を受けていた車でした。
ただ、下見をして非常に魅力的だったので、予算をオーバーしていたのは知っていたのですが。。。
オークションで熱くなると押し続けちゃうんですよね(笑)
なので、自社在庫になってもいいや!と買ってきた個体でしたが、車両を見てご満足頂きご購入!
納車前の点検を実施してみると。。。
リアローター&パットは社外品に折角交換してあるのですが、キャリパーピストンの位置がNG(涙)

故にパットが偏摩耗しています。。。

幸い距離も少なく軽く研磨して再利用が可能だったから良かったですが、ビートを同様な
構造なので、今後このようなケースを多く見るのだろうな?と思いました。