FC2ブログ

感謝の気持ち^^

先日の仙台のクラブの方々のご訪問の際にもう1つ頂きものがありました。

それは「仙台 四郎」さんの商売繁盛の福の神の写真たてでした♪

NCM_1264.jpg

突然の発病をした先代から会社を受け継いで約2年。。。
お陰様で今日まで皆さんに支えられ忙しい毎日を過ごさせて頂いています。

そんな中で頂いた中に
「これを飾るだけで商売が繁盛する訳ではありません。感謝の気持ちを持つことが大切です」
と言う言葉を目にし、「本当にそうだな」と改めて思わされました。

これを読んだのが先代の1周忌の前日で。。。
勝手な解釈ではありますがこのタイミングで頂いたのも親父からのメッセージなのかなと
そんな風に思いながら今日の1周忌・納骨を無事に終えることが出来ました。

ひとつの区切りの1年
これはユーザー様が仕事中の親父を映した家族でもなかなか見れない最高の笑顔の写真です♪
NCM_1268.jpg

天国で楽しんでください^^

コメントの投稿

非公開コメント

納得の仕業

自分の仕事に自信が無きゃ、こんな良い顔は出来ねぇよなぁ~!

先代の

人徳が忍ばれます。

先代様が店にいる時点で旧来の取引先の社長を連れていけたのはそういうこともあるのかもしれませんね。

感謝

my BEAT君 に手を入れてくださって改めて感謝です。
あいがとうございます。 おやじさん。
プロフィール

bodyshopkamimura

Author:bodyshopkamimura
BODY SHOP KAMIMURAがホンダの町「小川町」で悪戦苦労する毎日の小さな事柄を綴っていきます!
更新が精いっぱいでコメントまで手が回りませんので、ご質問等は直接メールにてお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BODY SHOP KAMIMURA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR