FC2ブログ

閣議決定!!

しゃくなげ荘に到着し夕食までの時間に「フォービート会議」が行われました!

最大の議題 「来年のチャリティイベントは開催するか否か?」
・被災地への支援はまだまだ必要だと言うこと
・多くのBEATユーザー様から来年も開催してとのご期待が大きいこと
以上の事柄から開催が決定いたしました!!!!!

繧ケ繝・ャ繧ォ繝シ2012_convert_20120919111020

昨年の反省点や改善必要な点
・一般ユーザーが多く駐車場整備が大変だった
・チャリティーバザーの質が下がるのであれば毎年バザーをやるべきなのか?
・義援金は日本赤十字社に募金でいいのか?
 その他もろもろ

日程については本年桜が通常よりも異常に遅咲きな上会場そばの桜の名所がTVにて紹介された
直後と言うこともあり非常に込み合った経緯があります。
やはりお越しいただいた皆様が快適に過ごせる季節を考えますと4月がベストであり
雨天時に翌週に順延可能と言う最大のメリットを考慮すると。。。

・4月14日 (日) を第一希望日として会場側に交渉して行きます!


チャリティーバザーは楽しみにしている方も非常に多く義援金の多くがこのバザーによるものと
考えますと外せないのでないか?と言うことで

・バザーも開催決定!!

但し。。。
私たちフォービートのメンバーで持ち合えるものは本当に限られています。
ですので これをご覧の皆々様のお力を是非お借りしたく心よりお願い申し上げます!!!

食品・飲料意外でしたらBEAT用品以外の日用品でなんでもOK!!
購入いただくのも義援金ですがご提供いただけるのも義援金になるのです!!
約半年時間がありますのでどこか心の底に秘めて頂き何かありましたら是非ご提供ください。

いま 本当に震災直後のような気持ちが私も含め日常の中で薄れてしまっています。

絆 と言う文字の意味をもう一度再確認し可能な限りのご協力をよろしくお願いいたします。


そんな皆様の熱い想いを「日本赤十字社」へ簡単に募金していいのだろうか?
国を信用できない昨今。。。 
本当に正しく使われているのか?と言う思いは大なり小なり誰もが抱いていると思います。

そこで来年の義援金は開催日より多少のタイムラグはあると思いますがクラブ員有志が
被災地へ直接出向き、困っている施設などに直接渡して来ようと言う話が持ち上がりました!!
こう言った試みは初めてなので引き受け先が簡単に見つかるのかも実際に動いてみないと分かりません。

可能な限りクラブの方々の意向に沿った形に出来るよう活動していきたいと思います!


と。。。
とても充実した内容で「閣議決定」された法案は無事に採決されましたとさ(笑)

つづく^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bodyshopkamimura

Author:bodyshopkamimura
BODY SHOP KAMIMURAがホンダの町「小川町」で悪戦苦労する毎日の小さな事柄を綴っていきます!
更新が精いっぱいでコメントまで手が回りませんので、ご質問等は直接メールにてお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
BODY SHOP KAMIMURA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR