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一番いやなパターン

最近盛んに話している燃料関係。

今回もガッツリ漏れているのインジェクター周辺部品とホースの交換!
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ポンプのパッキンを交換の為抜いて見るとセーフ♪
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しかし、燃料ゲージも取り外して見ると。。。
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タンクはやはり真っ赤で。。。
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恐らく不動期間中に錆て、ポンプだけ交換し復活したパターン。
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これが一番嫌なケースなんですよね。
タンクもポンプも共に錆びている場合、大概がポンプが不良を起こしエンジンが始動しなくなります。
ただ、ポンプだけ交換し塞がれて次のオーナーに渡ったりすると。。。分かりません。
なので、最悪はタンクに錆で穴が開き漏れるという最悪の事態に(滝汗)

なので。。。やはりポンプのパッキン交換を実施するついでに、タンクの点検は必要なんです!

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BODY SHOP KAMIMURAがホンダの町「小川町」で悪戦苦労する毎日の小さな事柄を綴っていきます!
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