FC2ブログ

今日は。。。

111109_075638.jpg

今朝出社しBEATを所定の位置にだしていると事件が起きた!
事件ではなく正確には「事故」なんだけど^^:

「ドシャァッン!」と音がし振り返ると停車中の車両の後続車が追突してしまっていた。
当社を小川町の町内からくると直線になるために結構速度を出す車両が多い。
早朝は「アドニスカントリークラブ」に行く為の車両が右折のため手押し新信号で
止まることも多く、追突事故が意外と発生しやすい場所になっている。

被害車両が混雑を危惧して細い道へ向かい右折すると。。。

なんと!加害車両はそのまま逃亡してしまいました^^;

それを眺めていた私は・・・
衝突後何気に加害者車両の車両ナンバーと車種を確認し記憶していた!

被害者にその内容を報告しすぐに警察を呼ぶそう促しました。


警察の事情聴取に協力しながら。。。
なぜか拒絶反応を示してしまう自分^^;;
若かりし頃改造車両で峠を走り回っていた私にとって警察に身元を話すこと
40歳を目前に拒絶反応を示している自分に驚かされました(滝汗)

もちろん・・・
今はしっかり更生し(笑)真面目に人生をエンジョイしています!!

と。。。自分では思っています^^


年末に向け事故も増えると思いますがわが身に振り掛からぬよう十分気を付けましょう^^

コメントの投稿

非公開コメント

不幸中の幸い!

腕の良い板金屋の前でぶつけられるとは不幸中の幸いでしょうな!
プロフィール

bodyshopkamimura

Author:bodyshopkamimura
BODY SHOP KAMIMURAがホンダの町「小川町」で悪戦苦労する毎日の小さな事柄を綴っていきます!
更新が精いっぱいでコメントまで手が回りませんので、ご質問等は直接メールにてお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
BODY SHOP KAMIMURA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR