仲間♪

本日は少々個人的なお話になります。

タイトルの「仲間」ですが、学生時代にはそれなりに仲間と呼べる友人は誰しもいたと思います。

社会に出て、時間の経過と共に仲間との時間が合わなくなり、家庭を持ち、少しずつ疎遠になったり。。。

会社でも仲間は出来ると思いますが、学生時代のような仲間とは少し違ったり。。。

そんな中で、新しい仲間を作れる切っ掛けになるのも「ビート」だったりりするんですよね♪

同じ車を愛する同士だからこそ可能な「こんなトラブルに見舞われました自慢(笑)」や「雨漏り酷いんですよ自慢(笑)」

時には、お勧めのドライブスポットだったり♪おいしいラーメン屋情報だったり♪

仕事の仲間とも、学生時代の友人とも違う、世代間を超えた仲間達! ビート仲間!

それが、亡き父から託された「フォービート」でした。



ただ、楽しい事ばかりでもありません。

体調が悪くなり、病気が発覚したと知れば、病院には余り見られない「ビート集団見舞い」をしてみたり。

手術後復活すれば「復活ドライブ♪」を企画してみたり!

病気が再発すれば「励ます会」を3日後に開催したいと急な連絡にも関わらず、大勢のメンバーが参加したり。

ビートに乗ることを目標に頑張ってましたよね。

そんな大切な仲間が、一昨日旅だったとと言う訃報を頂きました。

彼のお気に入りだった写真です♪
IMG_7053.jpg

「俺は車は直ぐに飽きるから、2年乗れればいいんだよ」と言いながら9年間も乗り続けてくれました♪
IMG_7055.jpg
心からビートに惚れ込み、虜になっていましたね^^

親父から自分へフォービートを託された後に、支えてくれた大切な存在でした。

まさか、親父とまったく同じ病気で、同じような年齢で先に逝くとは思っていませんでしたが。。。

沢山の思い出をありがとうございました。

心よりご冥福をお祈り致します。


個人的な話で恐縮ではあったのですが、どうしてもこのビートを皆さんにご覧頂きたく記事にさせて頂きました。
最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

最近

見ないと思ったら床に伏されていた?

ご冥福をお祈りします。
プロフィール

bodyshopkamimura

Author:bodyshopkamimura
BODY SHOP KAMIMURAがホンダの町「小川町」で悪戦苦労する毎日の小さな事柄を綴っていきます!
更新が精いっぱいでコメントまで手が回りませんので、ご質問等は直接メールにてお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BODY SHOP KAMIMURA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR