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この程度の音の違いなのですが。。。

走行中のミッションからの異音修理で入庫したビートからMTを降ろしてみると。。。
試乗の段階で覚悟はしていて頂いてはいたのですが、やはりメインシャフトベアリングから既に異音が出ていて^^;;

その差を動画に撮ってみました!
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向かって左が異音なし・右が異音有になりますが、動画で聞くと分かり難いですね^^;;
2回回していますが、1回目の時の方が音の違いが分かるかもしれません!

こうなりますとメインシャフトベアリングの交換は最低限必要になり、費用は高くなります。

その原因とも言われているクラッチディスクのジャダを早めに修理すればベアリングまでの損傷は最低限で済み
高額な修理が必要ではなくなるので、2500rpm~3000rpm付近でカラカラ音が気になる方は一度検討ください!

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Author:bodyshopkamimura
BODY SHOP KAMIMURAがホンダの町「小川町」で悪戦苦労する毎日の小さな事柄を綴っていきます!
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