漏れが止まることを祈って。。。

昨年10月にご紹介したエアコンのベストコースを実施してもガスが漏れてしまうビート。。。
そいう言えば!昨日バージョンZの配線について教えてくれたユーザーさん!
ご来店時に暑そうな顔をしてなかったので、恐らくエアコンは効いているんだろう♪

そんな症状と同様なビートが、今年2月に続きまたもや発生!
エアコンベストコースを数年前に実施し、しばらく問題なかったのですが今年の夏にガス漏れが発生。
チャージしても2週間程度で冷えなくなる始末^^;;

最近は慣れたもので(笑)上から覗いても滲んでいなくとも
image4_2017072310174974b.jpg

下から覗くとガス漏れ跡が!
image3_20170723101747ba1.jpg

やはりこのホースの
image5_201707231017500b4.jpg

かしめてある箇所から
image6_201707231017520e9.jpg

漏れる傾向があるようです。
image7_20170723101754ba5.jpg

ホンダさん!このホースの復活もご検討をお願いいたしますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フロン12用のパイプを134のコンプレッサーに繋げられように、アダプターを作っているかたを知っている人が、社長の顧客にいらっしゃったような。
フロアパン作った人だったかな?
プロフィール

bodyshopkamimura

Author:bodyshopkamimura
BODY SHOP KAMIMURAがホンダの町「小川町」で悪戦苦労する毎日の小さな事柄を綴っていきます!
更新が精いっぱいでコメントまで手が回りませんので、ご質問等は直接メールにてお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BODY SHOP KAMIMURA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR