7月17日(祝)の月曜日は♪

7月の第三月曜日は「海の日」と言うことなので!
この日はフォービートの秋のツーリングの下見に行って来ました!(←海の日は無関係です^^)

折角数日前に部品を取り付けたので、今回はS660でと張り切っていたのですが。。。
image1_2017071811375391c.jpg
早朝から怪しい天気で、出発時には今にも降り出しそうな天気だったので迷ったのですが^^;;
出発10分後には雨が(涙) 下見と言うことで純粋にツーリングを楽しめる環境ではないことも考慮し代車ライフに乗り換え!

さて、今回のテーマは「群馬 2大神社めぐりツーリング♪ 温泉もあるよ!」
第2集合場所に選んだのが「道の駅 おおた」! ここにはスバル360が展示されているんですよね!流石スバルの町!!
image2_201707181137552ab.jpg

ツーリングには非常に便利な群馬県内の「道の駅」を経由しながら
image3_20170718113756090.jpg

向かう先は某漫画で聖地になっている赤城山!
image4_20170718113758a81.jpg

山頂は非常に涼しく別世界でした! ここで赤城神社にお参りし!
image5_201707181137590a5.jpg

次に向かうは「道の駅 白沢」にある温泉施設「望郷)
image6_20170718113819cdb.jpg

2時間560円と非常にリーズナブルで楽しめました!
image7_201707181138214e2.jpg
10月後半のツーリングでは冷えた身体を温めるのに最適だと思います♪

次に向かうは榛名神社♪ ここまでドライブが最高です!
image8_201707181138223e5.jpg

最後に道の駅 くらぶち小栗の里 で解散予定!
image9_20170718113823934.jpg

最後は3連休と言うことで高速が大渋滞し、その煽りで一般道も とほほ。。。
秋のツーリングが非常に楽しみです!

コメントの投稿

非公開コメント

頭◯◯◯ですな。
私も良く読んでました。
確か、定◯峠や正◯峠も出てきたような……
実際に行ってみて、「漫画、脚色しすぎ」と思った記憶があります。
プロフィール

bodyshopkamimura

Author:bodyshopkamimura
BODY SHOP KAMIMURAがホンダの町「小川町」で悪戦苦労する毎日の小さな事柄を綴っていきます!
更新が精いっぱいでコメントまで手が回りませんので、ご質問等は直接メールにてお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
BODY SHOP KAMIMURA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR