本当に多いな。。。

皆さん♪ 楽しいGWをお過ごしでしょうか♪
関東地方は天候にも恵まれ最高の行楽日和となり、ドライブには最高のGWとなっているようです♪
残り2日、事故のないように楽しいGWをお過ごしください!

弊社も本日通常営業し、明日・明後日定休日となり9日(火)から通常営業となります!

さて本題。
最近フューエルインジェクター周辺からの燃料漏れのお話を何度かしていますが、その予備軍を発見!
3番が一番酷いのですが。。。
image1_20170426202004fd3.jpg

1・2番も僅かですが滲み始めています。
image2_2017042620200671b.jpg

2番拡大
image3_20170426202007d8c.jpg

3番拡大
image4_20170426202009a42.jpg

外すともって分かりやすいですね。
image5_20170426202010a21.jpg

こちらも拡大
image6_20170426202049ded.jpg

今後は予防交換のプランを早急に検討しなければならないみたいです!

コメントの投稿

非公開コメント

予防整備

愛車のメンテナンスに
いつもとても参考になります。

私の車はまだ漏れは無かったですが
全てのシール、パッキン交換しました。

外したparts確認すると劣化や変質が見受けられ皆さんにメンテナンスお勧めします
コストもさほどで無いところ
次いでにインジェクタの点検清掃して
とても良い感じです
これからも参考にビートメンテナンスして永く愛車と過ごせたらと思います。
プロフィール

bodyshopkamimura

Author:bodyshopkamimura
BODY SHOP KAMIMURAがホンダの町「小川町」で悪戦苦労する毎日の小さな事柄を綴っていきます!
更新が精いっぱいでコメントまで手が回りませんので、ご質問等は直接メールにてお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BODY SHOP KAMIMURA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR