早くも1月が終わりますね。。。

この間お正月だと思ったら。。。もう1月も終わりです^^;;
年齢を重ねるごとに時の流れが速く感じるものだとは聞いていましたが。。。本当にその通りです。

そんなあっと言う間に終わった1月も沢山の頂きものをしてしまいました!
本当にいつもいつも感謝です!

沖縄の泡盛に♪
image1_20170131075244c7b.jpg

チョコレートのお菓子は一瞬で無くなり^^;;
image2_20170131075245f61.jpg

埼玉地元のイチゴも美味しく頂き!
image3_201701310752486e1.jpg

秩父の美味しいお水とそば粉で作って頂いているお蕎麦に♪
image4_20170131075250c5e.jpg

フォービート会長宅で飼育されている烏骨鶏の濃厚な卵に♪
image5_20170131075252d46.jpg

会長奥様手作りの味噌田楽セットに♪
image6_201701310753147ba.jpg

手作りのオレンジピューレとマーマレードは絶品で♪
image7_20170131075320104.jpg

最近ちょっとマイブームが来ている「佐野ラーメン」に♪
image8_201701310753216bd.jpg

何とも不思議な群馬のお菓子の「たまごまんじゅう」に♪
image9_201701310753229df.jpg

タイのお土産のピーナッツはあっという間に消え去り(笑)
image10_20170131075324c54.jpg

既に我が家では頂いている方の苗字で呼んでいるOOさんうどんに♪
image11_201701310753436e6.jpg

美味しいお蕎麦♪
image1_20170131075408d05.jpg

今月も沢山の頂き物をしてしまいましたm(_ _)m
本当にいつもいつもありがとうございます!

次回お越しの際にはお気遣いなくご来店をお待ちしています!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bodyshopkamimura

Author:bodyshopkamimura
BODY SHOP KAMIMURAがホンダの町「小川町」で悪戦苦労する毎日の小さな事柄を綴っていきます!
更新が精いっぱいでコメントまで手が回りませんので、ご質問等は直接メールにてお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BODY SHOP KAMIMURA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR