今年の目標♪

ここ数年ブログで目標は立てているのですが。。。
満足に達成したことがなく(滝汗)

それでも懲りずに昨年の反省と今年の目標をブログで記したいと思います!

まずは反省!
昨年の新年に掲げた目標は2つ
①余裕を持った生活・仕事をする!
 年間休日54日だった2015年を脱し、時間と気持ちに余裕をもてる1年になるよう対策を考えて行く!
 ※体重にはこれ以上ゆとりをもたないように引き続き71kgを目指します

結果
2016年の年間休日は42日(←さらにブラック企業になってしまった^^;;)
毎日仕事に追われる1年で余裕処の話ではなかったです^^;;
よって 採点は 「0点」 いや。。。「-50点」かもしれません^^;;

かろうじて
image1_20170105105649c28.jpg
体重は目標に届かずも、1年前よりは600g減(←誤差の範囲だな^^;;)
※汚い足をさらしまして申し訳ございませんm(_ _)m

②チャレンジ!
 具体的には今年1年を通してご紹介したいと思いますが、新たなチャレンジを今年こそは実行したいと思います!

結果
これはまったく出来ず^^;;
アナウンスさえ出来ない状況に本当にお詫びを申し上げるしかありませんm(_ _)m

反省
車検の当たり年だと言うことは十分承知していたのですが。。。
年数経過するにつれ故障個所やご依頼箇所が増えているのですから、重整備が多くなるのは必然で
整備スタッフの募集をかけるも応募は皆無でやはり一人で担うしかなく。。。

反省はしていますが、半面で「良く頑張った!」と褒めてあげたい気もします!(←まったく反省になってないな^^;)
さて、今年の目標はどうするかな!

つづく!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bodyshopkamimura

Author:bodyshopkamimura
BODY SHOP KAMIMURAがホンダの町「小川町」で悪戦苦労する毎日の小さな事柄を綴っていきます!
更新が精いっぱいでコメントまで手が回りませんので、ご質問等は直接メールにてお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BODY SHOP KAMIMURA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR