10月も・・・

早いもので10月も終わってしまいます。
秋も深まりビートに乗るには最高の季節なのに。。。フォービートのツーリングで乗って以来乗ってない^^;;
あ!もちろん皆様のビートには乗らせていただいているので、ビートに乗らない日はほとんどないのですが(笑)

先代の社長が無くなって5年が12月で経つのですが、その前後から自分のビートに乗る時間が無くなりましたね。
年間総経距離が1000kmに満たない年がここ3年くらい続いています(滝汗)
ユーザー様の燃料ポンプの確認よりも自分のビートを見なければと日々思う今日この頃です^^;

10月も多くのユーザー様にご来店いただき沢山の頂き物をしてしまいましたm(_ _)m
先代銘菓に♪
image1_20161030090057a6e.jpg

行田銘菓♪
image2_20161030090059f99.jpg

大変ありがたい諏訪神社のお酒に♪
image3_2016103009010070e.jpg

海外出張のお土産と頂いたお菓子に♪
image4_20161030090102380.jpg

ホンダが大苦戦したF1観戦のお土産に♪
image5_2016103009010310b.jpg

うどん人が集まる上村家にとご実家名物の伊勢うどん♪
image6_20161030090122a82.jpg

千葉銘菓(笑)に♪
image7_20161030090123951.jpg

うどん人達へと恒例の腕を振るって頂いたうどんに♪
image8_20161030090124b9a.jpg

こちらも毎月頂戴してしまっている うどん&そば♪
image9_201610300901253fb.jpg

名古屋のお土産に♪
image10_20161030090126390.jpg

地元川越のお菓子に♪
image11_201610300902182e9.jpg

和歌山県の有田みかんに♪
image1_20161101075316a0d.jpg

青梅のおせんべいに♪
image2_20161101075317008.jpg

と、またしても沢山の頂戴ものをしてしました。(今回は遠方のお土産が多かったです♪)
本当にいつもいつもお気遣い頂きありがとうございますm(_ _)m

次回はお気遣いなくご来店をお待ちしています!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bodyshopkamimura

Author:bodyshopkamimura
BODY SHOP KAMIMURAがホンダの町「小川町」で悪戦苦労する毎日の小さな事柄を綴っていきます!
更新が精いっぱいでコメントまで手が回りませんので、ご質問等は直接メールにてお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
BODY SHOP KAMIMURA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR