ヤローツアー♪

10月9日10日と連休を頂きご迷惑をおかけし申し訳ございませんでしたm(_ _)m
毎年この体育の日の連休は高校時代の友人たちと旅行をする「ヤローツアー」実施の為お休みを頂戴いたしました!
男だけの「むさ苦しい旅」ではありますが、ご報告をさせて頂きます^^

今年のヤローツアーもスタートから。。。
image2_20161011080926430.jpg

キリンビール取手工場の工場見学へ(笑)
image3_201610110809288c3.jpg

昨年もこのホップを紹介したっけな(笑)
image4_201610110809293f0.jpg

生憎の天候でしたが気分は↑↑↑で(笑)
image5_20161011080930c72.jpg

今年は嵐さん達がご紹介している47都道府県別のビールの11月12日発売予定の「栃木づくり」
復興のための再販となった「熊本づくり」の2種類を頂いてきました♪
image8_201610110809493d8.jpg

その後は茨城県の那珂湊・大洗漁港で美味しい昼食を取る意予定だったのですが。。。
3連休の中日とあって漁港周辺は大渋滞(滝汗)
その後地元の温泉に行く予定もあったので、埼玉では見かけない地元ならではと思われる回転寿司店へ!
image9_201610110809506a1.jpg
これが大正解!で埼玉にあるチェーン店のよりも美味しくて安いお寿司を堪能しいざ温泉へ♪

温泉の写真を撮り忘れたのですが。。。
「喜楽里 別邸」と言う温泉でゆっくり疲れを取りに行きました!
非常に設備が良い温泉でこの価格帯ならば近所にあれば嬉しいのに。。。
と調べてみると!何と私の自宅から20分程度いの場所に同じ温泉が!!!
今度行ってみよう!と心に近いお宿に向かいました!

宿泊先は水戸駅周辺のホテルでその夜の宴会会場がここ!
image2_2016101108104324c.jpg
地元の魚と美味しい納豆を沢山頂きました♪

つづく^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

茨城って何もないイメージですが色々とあるんですね~
ただ田舎で何もないと思っていただけなのかもしれませんw
プロフィール

bodyshopkamimura

Author:bodyshopkamimura
BODY SHOP KAMIMURAがホンダの町「小川町」で悪戦苦労する毎日の小さな事柄を綴っていきます!
更新が精いっぱいでコメントまで手が回りませんので、ご質問等は直接メールにてお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BODY SHOP KAMIMURA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR