フォービート ツーリング♪

一昨日の日曜日は臨時休業をしご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m

スタート時にはかなりの勢いで雨が降っていたので^^;; どうなるかと思ったフォービート秋のツーリングでしたが
お蔭様で楽しい1日を過ごすことが出来ました♪

参加台数は7台とツーリングするのはベストな台数♪
9時前には天気も回復し気持ちも↑↑↑(笑)
image2_201610040928406b5.jpg
とここでハプニング発生!!

そのハプニングもブログネタにと思った瞬間私の頭をよぎったのが。。。
今回のツーリングにフォービート専属のカメラマンが同行しているんだ!!と^^
トイレからカメラマンが戻るのを待ち写真撮影をお願い^^

カメラマン「上村さんのスマートホンはどこ?」

自分「いやYさんのカメラでいいですよ!」 と一言だけ申し上げ撮影を依頼^^

もちろん私の頭をよぎった「手抜きブログ手段」など分かるはずもなく(笑)

と言うことで。。。
私が今回食したのは、鶏がらスープのラーメンに卵かけごはん!(←美味しかった^^)
image3_20161004092842368.jpg

子供たちへの戦利品だけ^^
image4_201610040928430d9.jpg

今朝Yさんのブログを覗くと。。。しめしめ(笑)

さぁ! ご覧ください♪

さすが私の素人ブログとは細かさが違うな!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど~
アクセス数が倍増したのは、こういうことだったのか!?
f^_^;)
プロフィール

bodyshopkamimura

Author:bodyshopkamimura
BODY SHOP KAMIMURAがホンダの町「小川町」で悪戦苦労する毎日の小さな事柄を綴っていきます!
更新が精いっぱいでコメントまで手が回りませんので、ご質問等は直接メールにてお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BODY SHOP KAMIMURA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR