ねずみの奴(怒)

先日ご紹介した岩手より引き上げて来たビートにあった小動物の住み家!
犯人はねずみだと思われます(怒)
家賃も払わず住むだけ住んで、さらにお土産まで残しやがって(怒)
image2_20160821094625606.jpg
しかも山間のご自宅に伺ったにも関わらず「貝殻」も多数あると言う不思議なねずみ(笑)

あちこちに糞があり臭いのなんの。。。
image3_201608210946270df.jpg

ブロアの中も洗浄!
image4_20160821094628073.jpg

スチームで2度も洗浄しました!
image5_201608210946295fe.jpg

少しだけ臭いは残っているけど、あとは時間が解決してくれると思います!
image6_20160821094630205.jpg

その日は私の鼻の中に一日中臭いが残っていた感じでした^^;;
やはり、時々動かして上げないとダメですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bodyshopkamimura

Author:bodyshopkamimura
BODY SHOP KAMIMURAがホンダの町「小川町」で悪戦苦労する毎日の小さな事柄を綴っていきます!
更新が精いっぱいでコメントまで手が回りませんので、ご質問等は直接メールにてお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BODY SHOP KAMIMURA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR