家族旅行 3日目♪

3日目は万博公園で太陽の塔を見に行こうと計画していたのですが。。。
下準備不足で実は休園日と判明^^;;
外周から眺めて終わりと何とも幸先の悪いスタート(滝汗)

ここ数年京都~三重県周辺で毎年大渋滞に巻き込まれ大変な思いをした経験から今年は早々に脱出!
多少混んではいましたが予定通りのタイムスケジュールで本日の目的地「神奈川県 湯河原温泉」へ♪
大阪の2日間はホテルでしたので。。。 旅行=温泉 を求め最終日は温泉と決めていたんです!

その途中で昨年母親たちと行った「焼津 お魚センター」にて昼食を♪
なんだか非常に1件だけ賑わっていたお店の「山水」さんで食べることに!
image1_2016081218144094d.jpg

やっぱりマグロでしょ!と言うことで 中トロ丼♪ これは美味かった!
image2_20160812181442a00.jpg

三保の松原へ行こうかと思うも天候があまり良くないので直接湯河原へ!
image3_20160812181443307.jpg

時間も早かったので子供3人と近くのボーリング場へ♪
大学生の娘も。。。
image7_20160812181500acb.jpg

高校生の息子も。。。
image6_20160812181459987.jpg

もちろん次男も。。。
image5_20160812181444797.jpg

超絶へたくそな姿に大笑いするとともに少々心配に^^;;
確かに我が家は家族でボーリングに行くこともなく教えてやったことないな^^;;
そんな遊びも教えてやらなければと思わされる湯河原温泉でした^^

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bodyshopkamimura

Author:bodyshopkamimura
BODY SHOP KAMIMURAがホンダの町「小川町」で悪戦苦労する毎日の小さな事柄を綴っていきます!
更新が精いっぱいでコメントまで手が回りませんので、ご質問等は直接メールにてお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BODY SHOP KAMIMURA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR