家族旅行

今年の家族旅行は子供たちの強い要望で「大阪リベンジの旅」でした!
一昨年にユニバーサルスタジオをリサーチ不足で満喫出来なかったことに対してのリベンジ^^

まず準備として、東京某所にある「夢の国」と異なる現実のファンタジーランドと言うことで・・・
image2_2016081218110313b.jpg
入場チケットと優先的にアトラクションに入場できるチケットを事前に購入^^v
夏休みと言うことで間違いなく混むんだから。。。生涯最後になるかもしれないと大奮発(笑)

前日のにナビのセットをすると。。。
image1_20160812181102bb9.jpg
560kmかぁ。。。今年は昨年の約900kmよりも350kmも少ないじゃん^^vと少々マヒ気味で(笑)

朝1時出発のユニバーサル周辺に6時過ぎには到着していました!
確か。。。7月は中旬に1日お休みを取っただけだったのにタフだなぁ!と我ながら感心しながら^^v

USJは想像通りの混みあいでしたが
image4_201608121811063e5.jpg

事前に購入したチケットを最大限に活かして楽しみました!
image5_201608121811075a3.jpg

我が家は絶叫系が私と娘しか乗れないため。。。
image6_20160812181123050.jpg
新しいアトラクションのフライングダイナソー等々1日中娘と二人で過ごしました!

家族が大満足の上で夕方6時にはUSJを後にしホテルへ♪
image7_201608121811240c1.jpg

今回の旅行の唯一の家族写真^^
image8_2016081218112559c.jpg

楽しい旅のお話はつづく^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bodyshopkamimura

Author:bodyshopkamimura
BODY SHOP KAMIMURAがホンダの町「小川町」で悪戦苦労する毎日の小さな事柄を綴っていきます!
更新が精いっぱいでコメントまで手が回りませんので、ご質問等は直接メールにてお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BODY SHOP KAMIMURA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR