今年は負けました^^;;;

忙しいって言い訳して。。。

毎年この時期弊社の工場内では壮絶な(笑)バトルが繰り広げられます^^
私 VS ハクセキレイ(町で見かける鳥です)
工場内で巣を作られると糞害等があるので、可哀そうではありますが毎年阻止するんです。

それを今年は「忙しい」と言い訳し見て見ぬふりしていたのですが。。。
頻繁に出入りすることから仕方なく2階倉庫の奥に立ち入ると、フェアレディSR311の立てかけてあるミッションの中に
既に巣があり、3羽も雛がいるではありませんか!!!
驚きでMTを横にした瞬間大惨事が(滝汗) MTオイルが周辺に漏れだし巣にまで到達する勢い^^;;
焦って巣を移動し何とか難を逃れたのですが。。。

もう既に雛がいるのであれば仕方ない。私の負けです。
2階倉庫の片隅に
image2_2016070108074277e.jpg

巣箱(笑)を作り
image3_201607010807438e7.jpg

巣立つまで応援することに^^v
image4_2016070108074580d.jpg

親鳥はせっせと餌を運んで頑張っています!
image1_20160702080449661.jpg

忙しい毎日に小さな楽しみが出来たようです^^v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bodyshopkamimura

Author:bodyshopkamimura
BODY SHOP KAMIMURAがホンダの町「小川町」で悪戦苦労する毎日の小さな事柄を綴っていきます!
更新が精いっぱいでコメントまで手が回りませんので、ご質問等は直接メールにてお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BODY SHOP KAMIMURA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR