色々考えたのですが。。。

熊本・大分県を震源とする地震によりお亡くなりになられた方々そのご遺族の皆様に対し

謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また、一日も早い復旧を果たされることをお祈りすると同時に、被災された皆様が平穏な日々を取り戻せるようお祈り申し上げます。

地震から既に3週間以上が経過し、いまだ余震が続いている熊本地震への支援を何か出来ないだろうか?と
地震発生直後から色々考え、娘と一緒に募金をしたりは致しました。
私ども関東圏の生活をしていますと、ボランティアも九州への観光も簡単に実施出来ず、募金だけしか
考え付かない状況をもどかしくも思ったリしました。

過去には東日本大震災のチャリティーイベントを開催したのだから熊本も!と考えたのですが。。。
やはり、私や私の家族だけで実施できる規模ではないだけに実施は難しいだろうと判断いたしました。

弊社店頭にて「東日本大震災へのチャリティー募金」を引き続き実施しますとアナウンスさせて頂いた以降
沢山のユーザー様に暖かいお気持ちをお預かりさせて頂いていたのですが、今回の地震を受けて
早急に義援金が必要な地域へお送りした方がベストだろうと判断させて頂きました。
既に募金をいして頂いた方々にはご理解を頂けますよう、何卒よろしくお願いいたします。

募金は然るべきタイミングで「日本赤十字社」へ募金させていただきます。(もちろんご報告いたします)

image1_201605061440513eb.jpg

皆様もすでに多方面での募金を実施していると思いますが、ご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

熊本をはじめとする九州の皆様! 頑張って下さい!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bodyshopkamimura

Author:bodyshopkamimura
BODY SHOP KAMIMURAがホンダの町「小川町」で悪戦苦労する毎日の小さな事柄を綴っていきます!
更新が精いっぱいでコメントまで手が回りませんので、ご質問等は直接メールにてお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BODY SHOP KAMIMURA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR