3月も終わりますね。。。

2月の上旬から3月下旬にかけて大忙しだった今年。。。
GW明けには車検ラッシュがやってくる今年だけに、前半では少し余裕を持ってと考えていたのですが
まったく余裕のない3か月を過ごしてしまいました^^;;

そんな3月も沢山の頂き物を頂戴いたしましたので、ご紹介♪

チョコの詰め合わせに♪
image1_201603271820123f2.jpg

自家製無農薬野菜♪
image2_20160327182013f7b.jpg

地元では有名な黒こしょうせんべいに♪
image3_20160327182014635.jpg

小川町駅前でわざわざお茶菓子を用意頂いたり♪
image4_20160327182015128.jpg

美味しいチューククリームに♪
image5_20160327182016526.jpg

奥様のご実家の名物の鍋せんべいに♪
image6_20160327182035310.jpg

美味しいお米3点セットに♪
image7_2016032718203627b.jpg

いつも食べ物ばかりだから。。。とお勤め先製品を頂いたり♪
image8_20160327182037a21.jpg

東北土産を近くのSAでお土産に頂いたり(笑)
image9_20160327182038c28.jpg

美味しいお菓子のセットに♪
image10_201603271820392d5.jpg

こちらもお菓子のセット!
image11_20160327182102b1f.jpg

大好きな昇仙峡のほうとうまんじゅう♪
image1_20160328075448c79.jpg

フォービート会長夫人の手作りお菓子の差し入れや♪
image1_2016040108261659b.jpg

もはや子供たち(男子2名)が楽しみにしている手作り蕎麦&うどん♪
image2_2016040108261816a.jpg

今月も沢山いただいてしまいました!
次回ご来店の際にはお気遣いなくご来店をお待ちしています!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bodyshopkamimura

Author:bodyshopkamimura
BODY SHOP KAMIMURAがホンダの町「小川町」で悪戦苦労する毎日の小さな事柄を綴っていきます!
更新が精いっぱいでコメントまで手が回りませんので、ご質問等は直接メールにてお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BODY SHOP KAMIMURA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR