新年早々。。。

新年早々からロードサービス等で運ばれる急患の対応にバタバタなここ数日^^;;

まずは今年の目標を掲げなければ始まらないですね^^v

色々と考えたのですが。。。

今年の目標は2つ!

①余裕を持った生活・仕事をする!
 昨年は車検が少ない年だったので比較的お休みが取れたのですが、それでも年間休日54日^^;;;(←完全ブラックだな^^;;)
 年齢も今年で44歳になるため毎日の残業も身体に堪えるんです^^; そうなると気持ちのゆとりもなくなるんですよね(滝汗)
 なので今年は時間と気持ちに余裕をもてる1年になるよう対策を考えていきたいと思います!
 ※体重にはこれ以上ゆとりをもたないように引き続き71kgを目指します

②チャレンジ!
 具体的には今年1年を通してご紹介したいと思いますが、新たなチャレンジを今年こそは実行したいと思います!

まずは。。。
目の前の不動車の山を対処していかなければ^^;;;;

今年も1年よろしくお願いいたします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bodyshopkamimura

Author:bodyshopkamimura
BODY SHOP KAMIMURAがホンダの町「小川町」で悪戦苦労する毎日の小さな事柄を綴っていきます!
更新が精いっぱいでコメントまで手が回りませんので、ご質問等は直接メールにてお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BODY SHOP KAMIMURA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR