ヤローツアー♪

連休で挑んだヤローツアー(笑)
一昨日紹介したとおり最初に向かったのが「キリンビール仙台工場」♪
image1_2015101309182242c.jpg

時刻はAM9時^^;;
出発がAM3時スタートで非常に変なテンションだったので、気持ちを落ち着けるためにも車中で宴会開始(滝汗)
いつも家族旅行などで運転手の私にとって1年に1度の宴会ツアーなんです!

9時に到着するとまずは工場見学!
毎日お世話になっているキリンさんで麦とホップについて紹介いただき!
image1_201510130820518b6.jpg
 
CMなどでお馴染みの
image2_201510130820532c6.jpg

2番絞り麦汁と
image3_2015101308205434b.jpg

1番搾り麦汁の飲み比べの試飲♪
image4_2015101308205636a.jpg

そんなに変わりはないだろうと思っていたのですが。。。
1番絞り麦汁の甘さに感激し今後もキリンさんにお世話になろうと心に決めました^^v

あ。。。自分が毎日お世話になっているのは2番麦汁の入った第3の奴だった^^;;;
「子供にお金がかからなくなったら1番麦汁だけのにします」と誓いました(笑)

もちろんそのあとはメインイベントの試飲^^v
一番搾りに♪
image5.jpg

黒ビールのハーフ&ハーフ♪
image6_20151013082126815.jpg
最後にお姉さんが入れてくれた、自宅で美味しく飲める注ぎ方をした缶ビール。。。
誰も手を上げないから私が飲んだのですが、3杯と決められた1杯を缶ビールにしてしまったことを後悔^^;;


次に向かったのが。。。
image7_20151013082127b10.jpg
なんとトヨタ^^;; 友人自慢のアルファードのチェックランプが点灯してしまったので緊急チェック!
エアフロセンサー不良で走行に支障はないと判断され旅が続行出来ることに♪

久しぶりにディーラーに行きましたがなんだか不思議な感覚でメカニックたちを眺めていました(笑)

つづく^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bodyshopkamimura

Author:bodyshopkamimura
BODY SHOP KAMIMURAがホンダの町「小川町」で悪戦苦労する毎日の小さな事柄を綴っていきます!
更新が精いっぱいでコメントまで手が回りませんので、ご質問等は直接メールにてお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BODY SHOP KAMIMURA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR