ネタがないので(笑)

夏休みが長かったこともありブログネタがない今週(滝汗)
毎年恒例の夏の旅行話を書かせてもらおう^^v

今年の旅行は先にもお話したように「四国旅行」でした!!
このと切っ掛けは「丸亀製麺」の特集?をTVで見ていて「昨年行った神戸の先は四国なんじゃん♪」と安易に思い付きでした(笑)
うどん大好きな我が家の男子チームは3名!その段階で過半数故に決定したんです!

前日の夜。。。
ナビに目的地の「愛媛 松山城」を入れると
NCM_5530.jpg
約900km 時間にして13時間。。。 多少折れそうになる心を酒でのみ込んで早々に寝、翌朝2時には出発!

途中大阪市内で渋滞にはまるも
1439246302259_convert_20150815095558.jpg
偶然「太陽の塔」を見ることが出来てラッキー♪

その後は順調に進み、念願の瀬戸大橋を渡り♪
20150812061717725.jpg

お昼過ぎには四国に突入しました!
今思えば。。。このお昼に香川県内でうどんを食べればよかったと後悔(滝汗)

その後は目的地の松山城へ♪
20150812064438673.jpg

リフトまたはゴンドラで上る場所にある城で絶景♪
NCM_5557.jpg

一人で石垣に魅了されるも置いてけぼり^^;;
NCM_5551.jpg

今年は「城は1つね」と念を押されていたので残念ながら姫路城や丸亀城などは看板だけ見てスルー^^;
NCM_5555.jpg

流石みかんの国愛媛♪ 蛇口をひねったらみかんジュースが出てきました^^v
NCM_5571.jpg

城内では意外と楽しそうにしてたのになぁ。。。
20150812064350272.jpg

初日は長距離移動もあり疲れたので早めに宿に入り道後温泉街を堪能♪
NCM_5581.jpg

人気スポットなので非常に込んでいたから翌朝に入湯して来ました♪
2015081206255479e.jpg
歴史ある温泉に入れただけで感動ですね♪

つづく^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お城天国「四国」に上陸したのに・・・
もったいない(^_^;)
プロフィール

bodyshopkamimura

Author:bodyshopkamimura
BODY SHOP KAMIMURAがホンダの町「小川町」で悪戦苦労する毎日の小さな事柄を綴っていきます!
更新が精いっぱいでコメントまで手が回りませんので、ご質問等は直接メールにてお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BODY SHOP KAMIMURA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR