千葉の旅♪

昨日の続きですが、次男が一番希望した場所が千葉県の鴨川シーワールドだったんです♪
テレビでお話が出来るイルカ?を見たらしく、それ以降行きたがっていたので計画したんです^^v
NCM_5450.jpg

まずは埼玉県民のあこがれの海に直行し、次男とどちらが波まで近づけるか?を競ったんです(笑)
そこは大人の悪知恵で「写真撮るからこっち見ろ」と言うと、波を背にポーズをとった瞬間に。。。
もちろん私は猛ダッシュ!!!で。。。逃げたのですが、ワンテンポ遅れた次男は
NCM_5444.jpg

見事に波にのまれ靴がずぶ濡れに(笑)
NCM_5447.jpg

気を取り直して水族館へと向かいました^^v
NCM_5448.jpg

多くの水族館に行っている我が家でしたが、何と言ってもシャチショーは最高に楽しかったです♪

行ったことがある方はご存じだと思いますが、私たちは前から5列目の中央に陣取り次男はポンチョ装着^^v
NCM_5453.jpg
私は「きっと大したことないから。。。」とそのままでいたのですが、それが大失敗で^^;;
サマーバージョンで大量の海水を浴びパンツまでずぶ濡れの状態に^^;;

次男に「さっき海でだました罰が当たったんだよ」と手厳しい一言を頂きました^^;
とても楽しい1日でした♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bodyshopkamimura

Author:bodyshopkamimura
BODY SHOP KAMIMURAがホンダの町「小川町」で悪戦苦労する毎日の小さな事柄を綴っていきます!
更新が精いっぱいでコメントまで手が回りませんので、ご質問等は直接メールにてお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BODY SHOP KAMIMURA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR