昨日は♪

昨日は次男を連れて幕張メッセで開催しているメガ恐竜展 2015に行ってきました!
ゴールデンウィークに連れて行った「神流町恐竜センター」で恐竜に興味を持っていたので
今回はスケールの大きい恐竜たちを見せてやりたかったんです!!

夏休みと言うこともあり非常に込み合っていて(←皆さん前売りで購入されるようで券売所は空いていましたが^^;)
NCM_5432.jpg
入場までには長蛇の列で先着千名様限定の恐竜のうんちのカケラプレゼントは残念ながら目前で無くなり(滝汗)

ともかく朝からすごい賑わいでした!!
NCM_5434.jpg

写真撮影もままならない状況でしたが。。。
NCM_5437.jpg

ティラノサウルスが一番かっこいいよね^^v と満面の笑みでの撮影♪
NCM_5442.jpg

ともかく次男が楽しんでくれたんで良かったです♪
続いては千葉の海側に移動です(笑)

つづく^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bodyshopkamimura

Author:bodyshopkamimura
BODY SHOP KAMIMURAがホンダの町「小川町」で悪戦苦労する毎日の小さな事柄を綴っていきます!
更新が精いっぱいでコメントまで手が回りませんので、ご質問等は直接メールにてお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BODY SHOP KAMIMURA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR