最近本当に多いですね!

ここ数年MTのOHの依頼は非常に増えています!
その中でもフリクションさんでのWPC/DLC施工のご依頼が増えています♪

今回はすべてギア前面への施工をご依頼いただきました!
NCM_5342.jpg

組んでしまったら分からなくなるのですが。。。この光沢がかっこいいですよね^^v
NCM_5344.jpg

このシンクロの擦り合う部分の強度を上げてあげるのが私の最大の目的です!
NCM_5350.jpg

5速に関しましては、シンクロの入手が困難な現状では寿命を少しでも延ばせるのであれば必須ですね!
NCM_5351.jpg

きっちりと組み上げて完了となります^^v
NCM_5355.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bodyshopkamimura

Author:bodyshopkamimura
BODY SHOP KAMIMURAがホンダの町「小川町」で悪戦苦労する毎日の小さな事柄を綴っていきます!
更新が精いっぱいでコメントまで手が回りませんので、ご質問等は直接メールにてお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BODY SHOP KAMIMURA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR