昨日は♪

私が3人いる子供に託す為に最近譲り受けた銀ビート♪
順次リフレッシュが完了しているビートなのですが、エンジンは新車当時のままのものだったので。。。
秘蔵のストックエンジンをGW中にスワップしたので試乗に♪

コースはいつものドライブコース♪
NCM_5170.jpg
非常にトルク感が旺盛で!私の1号機とはまるで正反対のビートに大満足♪

山頂で休憩していると。。。
NCM_5165_201505070841549c9.jpg

おじさんが気持ちよさそうに。。。
NCM_5166.jpg

飛び立って行きました♪
NCM_5167.jpg

準備中に少し会話をしたのですが、慣れてしまうと恐怖感もなく気持ちよいそうです!
NCM_5168.jpg
たった一人で意外と簡単に準備しあっと言う間に飛び立って行く姿に少し興味が湧きました!

この場所。。。
NCM_5159_20150507084153a42.jpg
私の大好きな場所なんです♪(←確か以前も紹介したと思いますが)
イライラしたり、心落ち着かなっかり、そんな時には超お勧めですよ^^v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bodyshopkamimura

Author:bodyshopkamimura
BODY SHOP KAMIMURAがホンダの町「小川町」で悪戦苦労する毎日の小さな事柄を綴っていきます!
更新が精いっぱいでコメントまで手が回りませんので、ご質問等は直接メールにてお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BODY SHOP KAMIMURA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR