バーベキューの翌日は。。。

1か月半の連続労働の後のバーベキュー。。。
連休2日目の朝は身体が重く動かいない目覚め。。。。「今日は一日ゆっくり休もう」と決意。
と思いながらも、昨日の片づけをしに会社に向かい往復しているうちに。。。

折角の子供との休日だからのんびりしてたらもったいない!!と心変わり(笑)
さー2日目もアクティブに行きますよ!!

今日は二男を連れて群馬県の神流町方面へ♪
偶然開催していた「かんな鯉のぼり祭り」に立ち寄り沢山の鯉のぼりを鑑賞♪
NCM_5141.jpg

次に第一目的地の「神流町恐竜センター」へ♪
NCM_5143_201505050815559e2.jpg

まだまだ小学2年生!化石や恐竜の模型に興味津々でした!
NCM_5144_201505050815588eb.jpg

次に向かったのが第二目的の「不二洞&スカイブリッジ」
NCM_5145_201505050815595c3.jpg

不二洞までの道のりは険しく^^;;
NCM_5146.jpg

ようやくたどり着いた入口で「はぁーはぁー」息遣いが荒くなっていました^^;
NCM_5147_20150505081725742.jpg

いざ!突入と入口のドアを開けると!
NCM_5148.jpg

なが~~いトンネルが^^;;;
NCM_5150.jpg
知ってはいたけど久々に心が折れた瞬間でした(滝汗)

でも洞窟の中は涼しくて気持ちよかった♪
NCM_51530.jpg

二男は特設会場にあった滑り台が一番楽しかったようです♪
NCM_51550.jpg

帰りは下仁田から上信越&関越ルートを選択したのが間違いの始まりで^^;;
まさか4日からUターン渋滞が始まるとは。。。
結局非常に長い一日となりましたが楽しかったです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bodyshopkamimura

Author:bodyshopkamimura
BODY SHOP KAMIMURAがホンダの町「小川町」で悪戦苦労する毎日の小さな事柄を綴っていきます!
更新が精いっぱいでコメントまで手が回りませんので、ご質問等は直接メールにてお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
BODY SHOP KAMIMURA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR