今回はまとめて(笑)
最近は「またか!」と思われる方もいらっしゃると思いますが。。。
こんなケースもあるので2台まとめてご案内します(笑)
こちらのケースはこ数年間車検の時くらいしか動かいしていなユーザー様のケース!
いざ車検にとエンジン始動するもかからず。。。
フューズが飛んでしまうためワンランク大きなアンペアのフューズを入れ何とか来社すると言う荒業(滝汗)
ポンプを外してみると。。。

腐り果てていましたね^^;;

もちろんタンクも交換で作業は完了!
次のケースは2年弱車検を切らして乗っていなかったビート君!
こちらは積載車で引き上げに伺い同じくポンプを外してみると。。。

こちらは上の車両よりも錆具合がひどい代物でした!!
総走行距離が3万km台と言うこともあり、この2年の錆びと言うよりも過去からの蓄積の錆だと思われます!
「エンジンが始動しない」と言うトラブルになる前に低走行車両はチェックが必要かもしれません^^;
この車両用に部品を注文したのですが。。。
燃料フィルターなどはバックオーダーで現時点で来年の3月入庫とのこと^^;;
何事も早目に対応することを推奨します!!
こんなケースもあるので2台まとめてご案内します(笑)
こちらのケースはこ数年間車検の時くらいしか動かいしていなユーザー様のケース!
いざ車検にとエンジン始動するもかからず。。。
フューズが飛んでしまうためワンランク大きなアンペアのフューズを入れ何とか来社すると言う荒業(滝汗)
ポンプを外してみると。。。

腐り果てていましたね^^;;

もちろんタンクも交換で作業は完了!
次のケースは2年弱車検を切らして乗っていなかったビート君!
こちらは積載車で引き上げに伺い同じくポンプを外してみると。。。

こちらは上の車両よりも錆具合がひどい代物でした!!
総走行距離が3万km台と言うこともあり、この2年の錆びと言うよりも過去からの蓄積の錆だと思われます!
「エンジンが始動しない」と言うトラブルになる前に低走行車両はチェックが必要かもしれません^^;
この車両用に部品を注文したのですが。。。
燃料フィルターなどはバックオーダーで現時点で来年の3月入庫とのこと^^;;
何事も早目に対応することを推奨します!!