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2つのマスターシリンダー!

ビートはS660ては異なり、ブレーキとクラッチそれぞれに「マスタ-シリンダー」があります。

これらからフルードが漏れることは過去に何度も紹介していますが。。。
現在の状況を目視する上で、この2つには大きな違いがあります。

クラッチマスターは
IMG_0121_convert_20190419082950.jpg

ボディに直接取り付けているので、漏れの確認が目視で簡単に可能です!
IMG_0114_convert_20190419082923.jpg

ブレーキマスターはブレーキブースターに接続されているため、漏れの確認が外さないと出来ません(滝汗)
IMG_0109_convert_20190419082853.jpg

目安としては、ブースターに漏れたフルードが滲んでいたり、腐食させていたりの確認程度で。。。
IMG_0111_convert_20190419082904.jpg

実際は外観からの点検だけでは分からないんですよね。
なので、履歴を自分自身でつけることが大切なんです!

履歴不明のユーザーさんも少なくないと思いますので、予防修理を是非検討してください!
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bodyshopkamimura

Author:bodyshopkamimura
BODY SHOP KAMIMURAがホンダの町「小川町」で悪戦苦労する毎日の小さな事柄を綴っていきます!
更新が精いっぱいでコメントまで手が回りませんので、ご質問等は直接メールにてお願いいたします^^

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