スクープ映像(←大げさだな^^;;)

今回お預かりのユーザー様は先日「立会い12か月点検」を実施頂いた方で、その時にご指摘させて頂いた
箇所の修理の為ご入庫!

その際に気になった点として
・燃料ポンプだと思うのですが、少々音が大きいと言うか異なります 
と言うご指摘をしていたのですが、その後さらに異音がすることがあったそうで交換をご希望。

この異音は私も聞いたことがなく、いつもご紹介するようにポンプが錆びて動かなくなり社外品などを
取り付けてあるのかな?等々頭にはよぎったのですが、実際は見て見ないとと言うことでした。

その異音がこちら
[広告] VPS


マジかーーーーーー^^;;;

今確認したら汚い顔が写ってるし(滝汗)
でも、この映像しか撮ってないので、このトラブルの前兆をボツにするのは勿体ないし。。。
こんなはずではなっかた。。。衝撃のスクープ映像でした^^;;;

つづく
プロフィール

bodyshopkamimura

Author:bodyshopkamimura
BODY SHOP KAMIMURAがホンダの町「小川町」で悪戦苦労する毎日の小さな事柄を綴っていきます!
更新が精いっぱいでコメントまで手が回りませんので、ご質問等は直接メールにてお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
BODY SHOP KAMIMURA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR