FC2ブログ

楽しい時間はあっという間に終わり。。。

翌朝も雲一つない晴天に恵まれ気分は上々!!
各自夜露を拭いたり まったりBEAT談義に花咲を咲かしているときに起こった!

「カミムラさん~」と笑顔で私に駆け寄る彼女!!
ちなみに彼女は先に記載した出発前日のファンリレートラブルが発生したオーナーさん!

「エンジンキーが変なんです^^;;」と。。。。
「え? 俺今日は手ぶらだから何も出来ないんだけど・・・」と心の中で呟きながら現車へ!
123_convert_20120922094029.jpg

症状としては。。。
キーシリンダーがACCの位置になっていて鍵が入らいない状態!
幸いにもACC状態なので鍵の先を入れて回せばROCKは解除されているのでエンジンは始動可能!
エンジンキーが刺さってないのにエンジンがかかるなんて。。。

「かっこよくねぇ?」なんて思わず不謹慎な発言をしてしまった自分に反省^^;;
ともかく ここで何かして「走行可能」な状態を悪化させても最悪になると岐路に付くことに^^

しかし。。。
BEATオーナーに多いのですがトラブルが発生すると意外と笑顔になるんですよね(笑)
そんな風に故障自慢をしながらも愛着が湧いていく車と人種なのかもしれません^^(←私も含めて)


恒例の旅館前での記念撮影!
NCM_0988.jpg

田子倉湖の只見ダムに立ち寄り♪
NCM_0990.jpg

本当に水不足はなんだなぁと湖の水位で実感できました!
NCM_0989.jpg


そのまま小出に出て休憩し関越の赤木高原SAで解散となりました!
解散のあいさつは。。。。
もちろんこれ!!NCM_0993.jpg

今年のチャリティイベントで会長がお披露目した「BEAT! BEAT! BEAT! BEAT!」コール!
週末のSAと言うこともあり人目も多く少々恥ずかしかったですが ビシッ!と締まりました^^


ここで終わり?と思われますよね(笑)
少し早目の解散だったのでそのまま会社へ戻りキーシリンダー交換が始まります^^

つづく
プロフィール

bodyshopkamimura

Author:bodyshopkamimura
BODY SHOP KAMIMURAがホンダの町「小川町」で悪戦苦労する毎日の小さな事柄を綴っていきます!
更新が精いっぱいでコメントまで手が回りませんので、ご質問等は直接メールにてお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
BODY SHOP KAMIMURA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR