罰があたった。。。。

やはり 善からぬ企みや想いは天に通ずるものです。。。

先日のインフルエンザ騒動で大変な想いをした副産物?があったんです^^;
そう! 食べられなかった分体重が減ったんです(笑)
なんと! 一気に! 71.1kgまで!!

もちろん 一時的なものだと分ってはいましたが浮かれてつい。。。

「インフルエンザダイエット って本だそうかな」(笑) とか
「立て続けにB型にでもかかろうかな」(笑)なんて罰当たりな事を。。。

土曜日の夜中から喉が変に渇き。。。
日曜日出勤するも朝から体調が思わしくなく。。。
ついにはお昼も食べられず午後は少し横になる始末。。。

帰宅後体温を測ってみると 38.9分^^;;;;;;;;
1週間前に逆戻りじゃん!!!!!!!!

え^^;;;
インフルエンザってぶり返すの??? それとも本当にB型???
と色々な疑問を抱えながら月曜日通院してみると「胃腸炎です」と^^;;

きっと今大流行しているインフルエンザで苦しんでいる患者さんの怨念か何かの仕業かと。。。

もす本も出しませんし 病気で痩せようと思いません。
だから 早く体調をよくさせて下さい(涙)


とは言うものの。。。
今夜の体重測定は少々楽しみだったりしています(笑)

イベント会議!!

NCM_0004_convert_20120127164131.jpg

先日の日曜日にチャリティーイベントの会議がありました!
本当はもっと早く掲載予定だったのですが^^;;

写真は会議途中の皆様の真剣顔^^
より良いイベントにするために色々と案を出しあい楽しい時間でした♪

BEATを運転している顔とは全然違うんです(笑)


先日の予告から変更点があります
日程が4月8日の日曜日から15日に日曜日に変更になりました!

3月末~4月初旬はカタクリの花が最盛期で道の駅の裏手のカタクリ街道は有名に!
そのシーズンは来場者数も多いので駐車場の問題が生じる為変更となりました。

もう1点は
BEATコンテスト の開催です
これは当日ご来場のBEATの中から3台を選ばせて頂きたいと思います♪

商品は。。。
小川町のB級グルメ?なんて話も出ているんです(笑)
あくまでチャリティーなので高額なものは差し上げられませんが^^;;


さて。。。
上の写真は私が話していた目線での撮影です^^
この位置から約2時間しゃべりっぱなしだった訳ですので。。。

どなたもインフルエンザにうつっていない事を未だに祈っています^^;;

ようやく。。。

本日社会復帰出来ました^^:(本当はもう少し隔離が必要なのですが^^;)

土曜日の夜から発熱した次男から始まったインフルエンザ騒動!!

月曜日には私が発熱し。。。

水曜日には長男が発熱し。。。

どこをどう隔離したらよいのか分からない1週間でした^^;;



しかし子供はやはり若く体力があるので回復も早い!!
熱が引くのも 熱からの回復もともかく早く羨ましい限りです^^;;

ともかく みなさん 手洗いうがいは忘れずにこまめにしましょう!


昨日熱が下がった私は。。。
本来ならば2日前後人との接触は控えるように医者に言われていた為
今日は来店ユーザー様を追い帰し(すいません^^;)

少し外に出る関係の仕事をしていました。


そこでちょっと休憩と立ち寄ったのが。。。
NCM_0007_convert_20120127164241.jpg

実は私。。。 ダムが好きなんです^^
ダムの歴史や大きさなんかは全く興味がなくて^^;;

ただ ダムで ぼ~ としているのが大好きなんです!

ここは何かあるとよく立ち寄り気持ちを落ち着けてくれる場所
色々な思い出のある大切な場所です!!

夜には街灯もなく満天の星空が綺麗で少ないですが地元の夜景も楽しめます♪

今日は何となくそこに自然と足が向いていました^^


さて。。。
明日からたまった仕事をこなして行かなくては!!

あ!!
最初で最後にしますがお願いがあります^^
明日は不用意に私に近づかないようお願いいたします^^;;

お詫び^^;;;;

NCM_0006_convert_20120123192244.jpg

昨夜チャリティーイベントの会議にお集まり頂いた皆様。。。。

申し訳ありません^^::

散々しゃべって一晩寝たらインフルエンザ発症しちゃいました^^・

もし うつったら・・・ごめんなさい^^;;;;


なので数日休むと思われます^^;;;;;;

最近。。。

事故で修理に入ってくるBEATが非常に多いです^^;

それも「貰い事故」。。。
自分がどんなに気をつけていても止まっていて当てられたら逃げようがありません。


さらに困ったことが!!

・ボディ関連のパーツが製造廃止に!
 現在外周のパネル類は部品が出るのですがフロントですとインナー関係・リアですとトランクフロアなど
 部品の供給がなく交換が不可能になるため板金での修理になります。 
 ですので完全な綺麗な状態に修理するのが非常に困難で高額になるんです。

・保険会社のBEATに対する時価評価価値が低い!
 どんなに修理やボディ関係にお金を投じて来てもその価格が車両の価値に全て反映できないのが現状です。
 あくまで年式と走行距離がベースになると時価額は相場で30万円~40万円前後と保険会社に言わるる
 ケースが多く修理代金がそれ以上になると「全損」扱いでそれ以上は保証されません。
 (車体によっては交渉で金額は変わりますので参考ていどに)

時には被害者 時には加害者 にもなりうる上での保険ですので仕方ないのですが。。。

想いを入れて乗ってきたユーザー様にとっては身を削られる想いです(涙)


そこでご提案!
既にご本人で行っている方もいますが 「記録」をつけて下さい!
自分のBEATのメンテナンス記録です。

オイル交換やタイヤ交換・車検など消耗品は反映されないのですが

・車両購入時の金額(とくに走行が少なく希少価値が高いため高額で購入された方にお勧め)
・ボディ関係の補修(オールペイント・エアロ取り付けなど)
・エンジンなど基幹関係のOH記録
・その他

そのような内容の日時・金額などなど・・・
1冊のノートにしたりパソコンに取り入れてみたり!

このような記録とそれにかかった金額の詳細などが分りますとそれを保険での交渉などで伝える
事によって全損金額をあげる交渉に役にたつケースがあります!
(もちろん あくまで保険会社次第なので無いよりは良いとお考えください)

また 自分の車両の履歴は知っていて損は絶対にありませんから!!

まぁ。。。
「俺 いままでこんなにお金かけたんだ^^;」とか時々落ち込む事はありますが(笑)


是非 今日からやってみてください!!

豪雪地帯?(笑)

Marge003.jpg

今シーズン2度目の雪♪

「雪」と天気予報で言われるとついつい早起きしてしまうのはお話ししましたよね^^;
今朝も目覚ましが鳴る前に起床し外を覗くも雨。。。

いつもの時間に出勤し会社に向かう。
「もしかしたら小川町は。。。」と期待を胸に秘めながら^^

やはり。。。
ときがわ町も山間に向かうにつれあたり一面が銀世界に♪
会社の周辺は一面の雪景色でした!!

でもね。。。
会社から2kmも町に向かえば景色が変わるんです^^;
雪がほとんどないんです^^;

小川町の中でも会社がある「青山」は豪雪地帯?なのかもしれません(笑)
恐らく峠であることなどが関係しているのでしょう^^;

今日の予定や明日の予定のユーザー様から確認のお電話がありました。
今日ご来店予定のお客様には念のため延期のお願いも^^;

ここで ご紹介します^^
私どもの会社の地域は「埼玉県 秩父地方」とお考え下さい^^;
実際に小川町は秩父連山の入り口と言っても過言ではありませんので(滝汗)
あくまで山間部であるとお考え頂ければ間違えないです!!


さて。。。
今夜はジョギングにも出かけられないし。。。
色々とありお酒の量もセーブ出来ずにブログを書いています。

今夜の体重測定では。。。。
聞かないで下さい^^;;

3夜連続73kg以下ファーストチャレンジは予想通り失敗^^;;;;

さて 残り数日頑張れるかな。。。。。。

分かる人には^^

120119_122700.jpg

ビートオーナーのへ平均年齢を考えると懐かしく思う方が多いのでは??^^

私が免許取り立ての20年前に憧れて欲しくて仕方なかった車。。。

フェアレディ S30 にも搭載されている L20 エンジンです♪

120119_122640.jpg

今日 オークションでボディもきっちり仕上げてあるS30が出品されていて・・・
カラー的には好きではないのですが^^; 思わず1枚撮影しちゃいました!!

MIKINI のキャブレターのサウンドを購入の予定もないのにエンジンを始動し^^
痺れるサウンドを堪能してきました!!

いつかはS30。。。の思いは心の奥底に潜んでいました(笑)
いつか余裕が出来たらなぁ^^;;


現実的な嬉しいお知らせも♪ 
今日はややドーピング気味ではありましたが^^;;
体重計が73.0kgを!!!!
3日連続はまだ厳しいかな^^;;;;

久しぶりの♪

120113_121347.jpg

以前も鳥の唐揚げは紹介しましたが。。。
実は私の1番お勧めはこちらなんです♪

藤屋精肉店 の唐揚げです♪
http://www.fujiya298.com/index.html
120113_114232.jpg


残念ながらホームページには記載がなくコロッケが一押しのようですが^^;;
私的にはここの唐揚げは最高です♪

注文してから揚げてくれるのでアツアツを食べるのがベスト!!
100gでも揚げてくれますのでお一人様でも大丈夫です!!

120113_114752.jpg
価格もお手ごろでお肉屋さんのお肉がこの値段で食べられるのがお勧めです!!

しか~も!!
初めて見たホームページにはコロッケ無料券があるではないですか!!
幼少時より利用しているのに今日初めて気がつきました^^;

小腹がすいたら是非お試しください♪


さて ブログを初めてグルメコーナーに3件のお肉屋さんを紹介。。。
果たして本当にダイエットする気があるのでしょうか?(笑)

こんなパーツも!!

120108_075415.jpg

これだけ見てどこの部品か分った方は間違えなく ビート上級者 です!!


逆に言うと当時のままお使いの皆さんの車両には既に存在しないかもしれません(笑)
朽ちてなくなっている車両が大半ですので^^;

ここで分った方も かなりのマニアです(笑)



これはリアのテールレンズの下側にある「エンドラバー」です^^
何のためにあるのか?。。。
リアバンパーとテールレンズの隙間をごまかしているのか??

ホームセンターなどで販売している市販品を代用してもいいのですが
完全オリジナルにこだわるオーナー様に如何でしょうか?^^

120108_075622.jpg

上の図の「6番」の部品になります!

左右共通部品で
品番 33513-SS1-003 定価483円(片側)です。


さて。。。
今日のお昼は食べ過ぎたので^^;;
夜は粗食に耐えられるか(滝汗)

お陰様で。。。

昨日無事に亡き父の49日法要が滞りなく執り行えました。

若いころは散々悪さをした武勇伝がある親父ですが^^;
恐らく天国に行けたのでは?と思います(笑)

私自身もこれで少し気持ちの整理も出来たような気がします。


私自身の腰痛も無事に回復^^v
今朝も早朝7時には昨日の法要で摂取したアルコールを取り除くためにも
ウォーキング復活し1時間ちょっと腰を振り振り歩いてきました^^v

どうやら本気でスイッチが入ったようです!!

実は。。。
今月の4日過ぎに体重計に乗った際には75kgオーバーでして^^;

私の40歳の誕生日まで残り20日間前後^^;
有言実行で少なくとも73kgを3日間連続で切って見せます^^v

今日現在の体重は。。。内緒です^^;;;

頑張ります^^v

本日は。。。

亡き先代の49日法要の為臨時休業とさせて頂きます。

時間が経過するのも早いものでもう1カ月半は経過するのですね。

これから無事に天国へ旅立てるように見送ってきます^^


実は。。。。
この内容は昨日書こうと思っていたのですが^^;
本日の打ち合わせも兼ねて仕事が終わり実家に立ち寄った際にハプニングが(滝汗)

玄関を上がり直ぐに親父の祭壇があるのですが「お!すこし片づけたんだ」と思った瞬間
腰に痛み?と言うか腰に力が入らなくなりそのまま倒れこんでしまいました^^;

「親父。。。なんだよ^^;;」なんて言いながら起き上がれない状況でダウン^^;
少し休むと動けるようにはなったものの。。。ブログをさぼってしまいました。


原因は何となく分るので今日は対策しながら49日法要に参加してきます。

折角再度スイッチが入ったダイエットも中断を余儀なくされそうで。。。
私の40歳の誕生日までには73kgまで落とすと言う目標も危ういのでは^^;;;

あせらず。。。
ゆっくり。。。
待つことも大切。。。
時間が必要な時もあるんですよね^^

そんな風に親父に教えられた気もします^^

初売り オークション参加!

私どもの会社で販売しています車両の大半が業者オークションで購入してきます。

最近はビートの出品台数も少なく「日本最大」のオークション会場へ足を運ぶのですが
空振りで帰ってくることも多く^^;;
ちなみに本日の初売りオークションも車は空振りでしたが。。。

収穫もりました!!
オークションでは各会社や会場で会員に楽しんでもらえるようにイベントを行うことがあります。
無料屋台を出して食べ放題にしたり♪
会員番号による抽選会で景品をくれたり♪ などなど

今日の試みは「けん玉大会」でした(笑)
難易度に合わせて一発勝負で成功すると各場所に応じて景品を選べる仕組み!

昔流行ったけん玉にはまっていた自分にとっては千載一遇のチャンス!
お目当ての景品をチェックしてはいたのですが。。。
あまりの混雑に「行列に並ぶのが苦手」な自分は「後でいいや。。。」と^^;

常識的に考えれば・・・・
景品がなくなれば終わりですよね^^;
お昼前に行ってみると行列もなくスムーズに受けつけ出来たものの「大皿のみです」と
一番簡単なところの景品しか残っていなく^^;;

景品も確認しないまま挑戦し3人同時に行って私だけ成功し「ドヤ顔」の自分^^v

そう!! 景品をゲットしたんです!!
何が頂けるかもわからぬまま。。。。

120112_170346.jpg

景品担当のコンパニオンのお姉さん渡されたのがこれでした^^;
「男を磨くスキンケアですのでお使いください♪」と。。。

は??
後退した生え際でも磨くのか???と私には縁のないものを頂戴いたしました^^;

これはきっと。。。
亡くなった親父が今年の目標に掲げたダイエットをないものにしようとしている私に対して
「有言実行」を信念とするカミムラ家の掟を破ろうしている自分への警告だと受け止めました^^;

ですので宣言します^^
一時体調不良で早くも中断していたダイエット企画を復活させます!!


最後に
男を磨きたいビートオーナー様限定1名 早い者勝ちで上記セットプレゼント(笑) します^^

本日のトラブル!!

120111_151305.jpg

先日 「タコメーター不良」でお預かりしたユーザー様に一番スタンダードの「メーターOH」を
推奨し実施するもトラブルは解消されずとご報告を受け本日再度ご来店して頂きました。

約9割以上のケースがメーター不良なのですが。。。

最近購入されたオーナー様で症状の出具合を細かく分析頂いたところ
「車が温まると症状が発生するんですよ!!」とのこと


「それは!」と頭をよぎったのが少数の事例ではありますが「イグニッションコイル不良」です!
本当に稀なのですが過去に2台ほどまったく同じ症状で修理された経緯がありました!

本日中古部品でご対応させて頂き「もし症状が出たらご連絡ください」と伝え帰宅されて3時間!
連絡がないところを見ますとやはりそうだっただと思います!

今後も当社でも注意いたしますが。。。
タコメーターの不良の原因でイグニッションコイルの可能性があることを念頭に入れておきましょう!

また 電装部品ですので予防対策で事前交換もありかもしれません^^

イグニッションコイル 品番3055-PH1-026 7560円 です(24.1.11日現在)
120111_151519.jpg



このトラブル集が積み重なったら。。。
「本出せるかも!!」と 印税生活の野望が頭をよぎった一日でした(笑)

まぁ。。。
本買わなくてもこのブログを見て頂ければ十分足りますので是非ご活用ください^^

異なること

失って気づかされること



失いかけて気づかされること


この2つは似てそうでまったく異なることだと思う。


失いかけて気づいたのなら。。。
その気持ちを素直に表した勇気を称えて欲しい

きっと同じ気持ちで待っているから。。。
決して切れない 絆 があるから。。。



あははははは^^;
柄にもなく詩人みたいですね(滝汗)

友人の揉め事や親父の49日を目前にそう考えさせられました。

さて。。。
明日も寒そうですが頑張りましょう!!


久々のトラブル集^^

120108_075701.jpg

先日ご来店頂いたオーナー様にもご相談頂きました最近少しづつ出ている不具合で
ワイパースイッチ不良がございます!!

身体の大きい方には覚えがあるかも知れませんが膝でぶつかったりするらしいです。
私は残念ながらそこまで足が届かないので分りませんが^^;;

これは色々な症状があるのですが
・まったく作動しない
・手前に引いても作動しない
・ちょっと触れただけで動いてしまう
・ウッシャーが突然出てくる などなど

写真のコンビネーションSWのASSYでは部品の供給が既に廃止されていて現時点では
ワイパースイッチASSYのみの単体販売になります。

現時点では
品番 35256-SS1-003
価格 ¥8242円

現時点では部品供給がありますので症状が少し出ているけどごまかしながら乗っている方は
早めに交換した方が良いアイテムかもしれません。
是非 一度ご自分の車両のスイッチを確認してみてください!!

新年を迎え

新年を迎え初の週末の営業日。

今週末は先代の社長の訃報を聞き、多く方々にご来店頂きお悔やみを頂きました。
親父が他界し1か月が過ぎ来週末には49日法要を迎えます。

時間が経過するのは早いものです。。。


120108_131655.jpg

本日わざわざ神奈川県からお悔やみの為にご来店頂いたオーナー様ご夫婦から頂いたお花です♪
「祭壇に。。。」と頂いたのですが祭壇だけを飾るには勿体ない気もして親父に届けたのちに
線香を上げながら「ブログに載せて皆さんにも見てもらうね」と報告後にUPしています^^

奥様に「先代の社長の笑顔が。。。」とお話しいただき私自身も目頭が熱くなり。。。
思わず目線をそらしてしまいました。。。
来客作業中と言うこともあり満足なご対応も出来ずに申し訳ありませんでした。

その以外にも大勢の方が訃報を聞きつけご来店いただき本当に感謝しきれない思いで一杯です。


それと同時に。。。
親父のすごさを肌身で感じる週末でした。


夕方お越し頂いたユーザー様には「最初は話しかけづらくて。。。」なんて言われながらも^^;
最後には大勢の方々に信頼頂ける誠実さは私も見習わなければと思います。

本当に本当に皆様に愛された親父を誇りに思います。


PS.本日「鬼うどん」でカレーうどんを召し上がられたオーナー様(笑)
   鬼うどんの美味しさは「ざる」もしくは「もり」なので次回はお間違えのないように!!
   また私の体調を心配いただきご来店いただいたオーナー様(笑)
   しっかりMTを身体ひとつで降ろしている姿を見て安心して頂けましたでしょうか?(笑)

上サ(カサ)スケート場

120105_101739.jpg

今日は先日行った小川町の隣町の「ときがわ町」にあります上サスケート場の紹介をします!
小川周辺グルメ 改め お楽しみスポットの紹介です^^


先日・・・
数年前より冬季現地でときがわ町に立ている「立て看板」を目当てに子供達と探しに(笑)
なんと!夏場に泳ぎに来るすぐそばに天然のスケート場があるではないですか!!

http://www.town.tokigawa.lg.jp/forms/info/info.aspx?info_id=11708

写真の通り日中でも日差しが届かない山の麓に綺麗な「都幾川」の水を使用し天然で
凍らせた正真正銘「天然」のスケート場でした!!
お正月休みと言うこともあり結構な賑わいで!(ときがわ町の感覚ですけど^^;;;)

何も準備せず娘などはスカートで来ているも果敢に受付に(笑)

120105_102246.jpg

受付で見た何とも良心的な「流石町営施設」の価格設定!!
手袋・子供用サポーター・子供用ヘルメットも無料貸し出ししてくれるし^^
駐車場も舗装はしていませんがもちろん無料!!

しかも初心者にとても優しく 近所の小学校で不要になった椅子がリンク内にあり
それを押しながら滑るもよし! そこに座って押してもらいもよし!
本当に安価で初心者から一日遊べる施設でした^^


もし行かれる方は・・・
強風の日は避けたほうがいいかもしれません^^;
ともかく寒くて防寒だけはしっかりしていくことをお勧めします!!


昔 昔 その昔。。。
某ジャニーズアイドルで一世風靡した「ローラースケート」にはまっていた私
感覚が一緒なスケートも徐々に慣れてきて意外と上手に!!

先日見た「浅田真央ちゃん」の滑りを頭の中でイメージし・・・・

。。。。。。。

調子にのったんですよね^^;;
最後の最後に超ウルトラ大回転を決め・・・・
(大回転と申し上げましても真央ちゃんのようではなく、滑って身体がリンクに平行に^^;)

数秒空中に浮いていた気がします^^;;
背中から固い氷の上に落ち一瞬呼吸困難状態に陥りました^^;;

昨日は背中が。。。
今日は首が鞭打ちのようで仕事に支障が出る始末(汗)

首がなくても鞭打ちになるんだって突っ込んでいる姿が目に浮かぶ今夜^^;;


今は絶対安静でダイエットも一時中断と言うことで(笑)

イベント開催決定!!

繧ケ繝・ャ繧ォ繝シ萓晞シ逕ィ_convert_20120106190506


昨年末にフォービートの皆様にお集まり頂き今年もチャリティーイベント開催が決定しました!
詳細は
ボディ ショップ カミムラ  http://www.h3.dion.ne.jp/~restoa25/
もしくは フォービート    http://www2.tbb.t-com.ne.jp/four_beat/
にてご確認ください!!


上記の絵柄は年末に考えた今年バージョンのステッカーです!
私なりには最高の出来!! と思っているのですが。。。

ご意見拝聴したく宜しくお願い致します(笑)

小川名物 「鬼うどん」

120105_122554.jpg

旧道の国道254号線にひっそとある「鬼うどん」
ここは「うどん好き」には是非一度行ってほしい「うどんの聖地」です^^

http://www.route254.com/soba_udon/kinsho/main.html

私の息子は幼少の頃より私の父親ににて「うどんは食べるのではなく飲むものだ」の
教えをしっかりと受け継ぎまして^^;;
ここ数年は将来の夢を「うどん屋」と断言し時には「うどん屋に勉強は不要だから中卒でもいい?」
なんて真面目に質問してくる小学校5年生でして^^;

その息子が将来修行したいお店NO1がなんと「鬼うどん」なんです^^


まずはメニューに目を通すと。。。
120105_123439.jpg

お値段的には少々お高い設定になっています
それでも「お勧め 天ざるうどん 大盛り」を注文!!

ここからが大切なポイント! なんと!麺が2種類選べます!!
我が家では 男なら「鬼」 女子供は「姫」と位置づけが出来ていまして(笑)

鬼は↓
120105_124526.jpg


姫が↓
120105_124552.jpg

麺の太さの違いがお分かりになりますでしょうか?
実は。。。
麺の太さ以上に「コシ」の強さが見た目以上に違うんです!!

「うどんは飲み物」と位置付けている息子も。。。
「流石の俺も2~3回噛まないと飲み込めない」と発した代物でして(爆笑)


是非 うどん好きのビートオーナーには一度立ち寄って頂きたく思います♪

言葉。。。

言葉って難しい。。。

良かれと思って発した言葉・発言・書き込みが予想に反して非難されてみたり

不意に発した言葉が相手にとって考えさせられるものだったり


不意に発した言葉も記憶を辿れば思い出すもので。。。
やはり 自分の本意とはことなる思いから発した一言だったり^^;


ブログ初心者の私ですが言葉には十分気を付けて発信していきたいと思います^^


それを考えさせられた今日発言するくらいですから。。。
やる気スイッチ(その他スイッチ)ON! で目標宣言します!!


111231_175125.jpg

新年早々あえて醜態をさらすことで後に引けない状況に追い込みます^^v
私を数年来ご存じの方は知っていると思いますが。。。

今を遡ること5年前の1月4日(本日と同日です)
新江の島水族館で勝手に撮影された(笑)写真が展示されているのを見て
あまりの醜さに思わず購入してしまった写真^^;;;
当時 84kgの超巨漢だった私のやる気スイッチを全開に!!!
なんと半年で65kgまで約20kgのダイエット!!!

お客様からは「病気ですか?」と尋ねられるくらいでした(笑)
ただ 当時65kgまで行くと体脂肪8%くらいまで下がり体調不良をお越し
結局自分には68kg前後がベストだと数年は維持していましたが。。。

昨年春の健康診断ではメタボ予備軍(自称)に^^;;

年末に体重計に乗ってみると^^;;;;
緊急事態とついに重くなった腰を持ち上げる決意を致しました!!

当時のダイエット方法も今後ご紹介しながら 68kg達成 を宣言します^^v
また。。。約束した人のためにも♪


ビートと少しずつかけ離れているのですが。。。
こんなんでもよろしいでしょうか?^^;;

今年は♪

まず初めに、今年は喪中につき新年の挨拶は差し控えさせていただきます。


例年元日は初詣に行くのですが。。。
今年は元日の早朝から都内某所に「初日の出」を見に出かけました♪

前日の年越しの瞬間はもちろん布団の中で夢を見ながらカウントダウン^^;
その甲斐あってか朝2時半から眠れず(笑)
元旦早朝の空気はとても澄んでいて気持ちよかった!!


都内某所の写真です↓↓
120101_055909.jpg

到着時間は6時前でしたが既に大勢の人が集まっていました!
思わず観覧車が綺麗で撮影^^
周囲はカップルだらけで外気温は低いにも関わらず所々熱を帯びていました^^


今年は残念ながら雲に覆われて綺麗には見えなかったのが残念でしたが。。。
120101_065734.jpg

とても自分にとっては大切な価値ある時間を過ごすことが出来ました。

今年も一年色々なことがあると思いますが、それぞれの事柄に真っ直ぐ向く気合い
自分に大切なものは決して失わぬよう頑張っていきたいと思います^^v


今年の目標

仕事関係
・今年4月に予定しているチャリティーイベントを成功させる!!

プライベート
・2012ダイエット企画 始動!!!!!(詳しくは後日)


ともあれ 今年も宜しくお願い致します^^
プロフィール

bodyshopkamimura

Author:bodyshopkamimura
BODY SHOP KAMIMURAがホンダの町「小川町」で悪戦苦労する毎日の小さな事柄を綴っていきます!
更新が精いっぱいでコメントまで手が回りませんので、ご質問等は直接メールにてお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BODY SHOP KAMIMURA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR