久しぶりに♪

今年の後半は2年に半年だけやってくる比較的忙しくないシーズン!
そんな時位ちゃんと定休日をとってドライブに♪(と言いながら来年の春のツーリングの下見も兼ねて^^;;)

向かった先は富士山5合目へ通ずるスバルライン♪
image1_201709271127486be.jpg

途中の駐車場では雲海も見れたのですが♪
image2_20170927112749daf.jpg

山頂が時々見れることはありましたが終始キリがかかっていて残念^^;;
image5_201709271127455f1.jpg

来年の目標に掲げた場所の下見^^v
image3_2017092711275190f.jpg

家族で富士山頂を目指す話になっているのです!(私が足を引っ張らなければいいのだが^^;;)
image4_20170927112805195.jpg

その後は「ほったらかし温泉」でまったりしました♪
image6_20170927112746ade.jpg

奥多摩 → 富士 → ほったらかし → 雁坂 → 定峰 と山三昧(笑)
S660に少し慣れたいと考えていたので由比意義な一日となりました!

いい感じ♪

生憎の天気なので外での撮影は後日になるが。。。

やっぱりいい感じかも♪
image2_2017090108583105c.jpg

目立つように派手目なカラーも考えたのだけど。。。
image3_2017090108583224f.jpg

やっぱりブルーが似合うね^^v
image1_20170901085830698.jpg

近日発売を開始します!

ついに入荷♪

本当はエンジョイホンダに間に合わせたかったのですが。。。
S660用のロビンズ製 キャンバス幌がついに入荷しました!
image1_20170830111409c7d.jpg

色々悩んだ挙句にブルーに♪
image2_201708301114372a7.jpg

早速張ってご報告いたします!
image1_201708301114359c3.jpg

パレード♪

先日の20日(日)は臨時休業とさせて頂きご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m

行ってきましたよ! エンジョイホンダ! & S660パレード!
image1_201708221039172cb.jpg

何とか天気ももって楽しかった♪
image2_20170822103919724.jpg

ビートガレージの社長をはじめ、元ビートユーザーさんやS660と兼用オーナーさんもいて楽しく過ごせました!
image3_20170822103920f45.jpg

S660用のキャンバス幌が間に合わなかったのが残念でしたが。。。
近々公開できると思います♪
ご参加された皆さん! お疲れ様でした!

当選♪

毎年開催されるホンダのイベント「Enjoy Hond」

イベントの一つとして行われる「S660 オーナーパレード」inツインリンク茂木に実は応募していたんです!
bnr-s660-l.jpg

昨日8月20日(日)開催分の130台の中の1台に選ばれました♪♪

当日までに既に発注済みのロビンズ製の幌が間に合うことを祈るだけです!!
プロフィール

bodyshopkamimura

Author:bodyshopkamimura
BODY SHOP KAMIMURAがホンダの町「小川町」で悪戦苦労する毎日の小さな事柄を綴っていきます!
更新が精いっぱいでコメントまで手が回りませんので、ご質問等は直接メールにてお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BODY SHOP KAMIMURA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR